こんなに実感できたサプリメントは!




これを飲んでスイミングやヨガに行くんですが
スイミングでは汗かいてもわからないけど
ヨガで大量の汗がでました

そして、1番痩せたいお腹周りが目に見えて減ってきてます!!

しかも100日分でこの値段!!

$自分だけの素敵さがし

難をいえば、この大きさ!
アメリカンサイズっていうんでしょうかあせる


半分に割って飲んでますが
それでも角張ってて飲み込みにくいので
かみくだいて飲んでます(笑)

100日後は若い頃着てたピッタリしたTシャツが着れるかもニコニコ


あ、味は無味無臭で飲みやすいです!


そうそう
先週から30秒腹筋始めました。
これも効いてるのかも?

ちなみに腹筋状態で30秒間とまってるだけで
何度も腹筋するより楽ですよチョキ