先日気になるホホバオイルがあり、注文したと書きましたが

モニプラさんでこんなの発見目


年齢肌+ホホバオイル=マイナス10歳肌!?

私が注文したホホバオイルの会社からこんなの出てたんです!



こちら1本で4役もこなしてくれるUVクリーム


①化粧下地機能
超微粒子ホワイトパウダーを配合。
プレミアムホホバオイルがパウダーを優しく包み込み、
お肌にしっかり密着してキメを整えます。

②UVカット(SPF32・PA+++)機能
サンホワイトニングクリームのUVベース処方そのままに、紫外線を強力ブロック!
紫外線吸収剤を使用せず、お肌への負担がありません。
またウォータープルーフで汗にも強い仕上がりです。

③保湿クリーム機能
プレミアムホホバオイルを16%配合。
ホホバリーフエキスなど植物エキスもプラスし、化粧下地を作りながら、
角質層に潤いを封じ込めて透明感を与えます。

④ファンデーション機能
微粒子カラーパウダーをプラス。
毛穴やくすみなど気になる部分を優しくカバーしてくれます。
どんな肌タイプにもなじむナチュラルカラーベースでファンデーションを
つけたような仕上がりに。重たいメイクを避けたい方に最適です。


なんと、ホホバオイル入りなんですよビックリマーク

更に!

『化粧下地を作りながら、
角質層に潤いを封じ込めて透明感を与える』と
『微粒子カラーパウダーをプラス。
毛穴やくすみなど気になる部分を優しくカバーしてくれます。』 って、
超魅力的ラブラブ!

モニターは10名なので、期待してないけど、
ホホバオイルがよければ、これも買ってみようと思います

もちろんモニター当たればすごく嬉しいけどね。


【10名募集】紫外線対策、ご好評につきまして第二弾!!1本4役

自転車通勤片道20分、日焼け対策頑張るぞ!!