先日「最後のコラーゲン」という日記を書きましたが(笑)

最後のコラーゲンもやっぱりニキビができて継続断念ショック!

多分コラーゲンと相性が悪いんでしょう…

で、中から補うのは諦め、やはりスキンケアを頑張ることに。


肌チェックを受けるといつも油分が足りないと言われる私は
オリーブオイル・スクワラン・椿オイル・アルガンオイルなどなど
色々なオイルに手を出してるんですが

どれもベタベタしてダメあせる


唯一coyoriという美容液+オイルがいい感触だったんだけど
20ml(約1か月分)で4560円も出せない。。
そこまで出すほどの効果もないんですよね。


そんな時楽天からのメルマガでこんなのみつけました



現品は40gで5460円
まあ決して安くはないけど4か月もつとすると高くはない、かな?と。

加齢とともに失われる私達の肌成分【ワックスエステル】を
地球上で唯一補えるホホバオイル。
世界の美容先進個で認められた〈KEIKO〉種だけを100%使用した美容オイルです。
<100%ホホバオイル>



他のオイルと一味違う気がしますビックリマーク

使ったらまた報告しますねニコニコ