皆さん母の日はどうでしたか?

私は特に何もない1日でした^^;
娘たちはそれぞれ1人暮らししてるんですが、
母の日は覚えてたり覚えてなかったり。
誕生日には必ずメールくれるんですけどね。

母の日はともかく父の日ってもっと存在薄いですよね。

子供の頃母の日は覚えてても父の日は忘れてたことが多かったです。
そして今わが家でも同じことが繰り返されてます
お父さんて可哀そうですねあせる

でも父親の好みって娘からしたらわかりにくいし
何かあげても素直に「ありがとう」って言わないのが父親
照れくさいんでしょうけど、あれはダメですよね。

今は父も年老いて人間丸くなりました
品物の好みは相変わらずわからないけど
今年は何か美味しい物を持って行ってあげようかと思っています

お酒は飲まないので多分スイーツになるかな。
きっと素敵な笑顔を見せてくれると思います。

こんなの知ってますか? 美味しそう!
父にというよりも私が食べたいです(笑)

株式会社山本海苔店

【大好評『おつまみ海苔』2缶1セット・モニター50名様大募集!】 ←参加中