★おやすみ前の10秒ケア★『SOTエクストラスリーピングマスク 』を
試してみました!

パックはしたいけど、何分も貼ってるのが面倒な私
塗るだけでOKというこのパックは私向きだと思います

自分だけの素敵さがし


眠ってる間にザクロ花エキス、αアルブチン、エンドウエキス、ヒアルロン酸が
肌に浸透して、肌に明るさとハリ、潤いを与えてくれるというもの。
ジェルなのにべたつきがなく翌朝キメが整ってて感激しました(^-^)
3回分ですがタップリ入ってるので6回使えそうです♪

自分だけの素敵さがし

ザクロ花エキス入りだから赤いのかな?と思ったけど透明でした

本品は100gで3980円とリーズナブルな価格
本品を購入して続けてみようかな。と思っています