毛穴ケアするUV美容液【ホメオバウUVヴェール】を使ってみました

自分だけの素敵さがし

ホメオバウとはホメオスタシスとビューティーの造語
ホメオスタシスとは人間に元々備わっている体を正常に保とうとする能力のこと
ホメバオウの製品は口コミサイトで評価が高いんだけど、
値段も高くてなかなか買えませんでした^^;

この下地、アーチチョーク葉エキスという耳慣れない成分が入っています
シミができる大元に近いところでせき止める力があるそうです!
プラチナナノコロイドも配合で抗酸化作用もバッチリ。
ただの下地じゃなくてUV美容液と呼ぶだけのことありますね。

その名の通り、つけてる時だけでなく
夜顔を洗うとツルツルになっててビックリしました!
使ってるうちに何故か毛穴もだんだん目立たなくなってきました(^o^)

肌色補正効果がないので顔色を明るくしたい私には
その点はちょっと物足りないのが残念です
どこに塗ったかわからないでしょ?

自分だけの素敵さがし

白浮きするのが嫌な人にはいいと思います。

あとファンデの密着度は増すのでメイクが崩れにくくなります。
つけた瞬間より夕方に差が出る下地だと思います

薄化粧が好きな私にとってはもう少し軽くてもいいかなと思ったりもしますが
乾燥しないのは嬉しいです。

首筋にもしっかり塗って日差しを防ぎたいです
首のシワは年を表すもんね!

ホメオバウ UVヴェール


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中