レビューに惹かれて買ってみました


コエンザイムQ10が高濃度に配合されていて
日本製より安いのが嬉しいです

海外物は初挑戦です。

これでふき取った後保湿すると肌への吸収がいいとか!

CoQ10+有機ラベンダー、ホワイトティー、アルニカエキスが、
浄化・水和・皮膚バランスの回復に働きかけると書いてます



刺激が強すぎる、と書いてる人もいたので、
敏感肌の私としては不安でしたが
全然大丈夫でした(笑)

最初はふき取った後、普通の化粧水をつけてましたが
今はオイル→美容液→クリーム で仕上げてます。
吸収力がアップする感じがするし
顔を洗う時ツルツルでビックリ!
くすみも消えてきたような。。

Q10ものって日本製で使ったことあるけど
全然違います
色も黄色くないし。

Q10=黄色だと思ってた^^;



クレンジングミルクも気になって来ました




今使ってる牛乳石鹸のミルククレンジングも気に入ってるけど
1度替えてみようかな??