「冷めても美味しいきれいなコーヒー」の体感モニターをさせていただきましたニコニコ

コーヒー豆に付着した汚れをきれいに水洗いしてから焙煎した「きれいなコーヒー」は、
冷めても味わいが損なわれないそうです。

コーヒー豆は非常に汚れた状態で輸入されてきて
業界では汚れたままの生豆を焙煎するのが常識とされているというのを知って
ショックを受けました(>_<)

こちらのコーヒーは輸入した生豆(グリーンビーンズ)をジェット水流によって
短時間で洗浄工程にて製法特許を取得してるんですって。

$自分だけの素敵さがし

3パック頂いたので、まずは普通に熱いコーヒーを頂きました。

飲んだ瞬間、『キレ』があるというかスッキリしてるなと思いました。

それでいてコクがあるのでとても上品な味でした。

翌日冷まして飲もうとしたのですが、冷めるのを待つのに苦労しました。
何故ならホットで飲んだコーヒーがあまりに美味しかったので
ホットで飲みたくて仕方なかったから(笑)
で、ようやく冷めて飲んだら、これもとても美味しかったです

主人は大のコーヒー好きなんですが
「これ旨い!!」と感動してました

ドリップコーヒーが手軽に淹れれるのも嬉しいですね音譜

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中