かっさマッサージを始めて半月ほど経ちました

目的は頬のラインを引き締めることでしたが
意外な効果がえっ

私は元々右目が奥二重、左目が二重で多少目の大きさが違うんですが
年と共にどんどん右目が小さくなってきて
最近は「眼瞼下垂?!」って思うぐらいまぶたが下がってきてたんです

それがマッサージを始めて1週間もしないうちに
目がパッチリしてきて
今では両目同じ大きさになりました

そればかりか左目も大きくなりかなり嬉しいですアップ

もちろん頬もスッキリしましたよ!

最初は付属の紙に書いてた通りマッサージしてたけど
レビュー見てたら「アユーラのHPのマッサージ法を見てマッサージしてます」と言う人がいて
3日目からそっちに変えたのですが
これがまた素晴らしい!!
急激に頬がひきしまってきました

どうせならアユーラのかっさ買えばよかったなと思いました



高いと思ってたら安いしあせる

ちなみに私が買ったのは水晶、アユーラのは陶磁器製です
好みもあるかな。

今度アユーラのボディプレート買ってみようかな。