こなゆきコラーゲン、
途中でニキビができて、ちょっとお休みしてましたが
昨日1袋飲み切りました

2週間で1袋ということは
1日5gぐらい摂ってた計算かな?
1袋が1000円だから
1か月で2000円なら予算内ですね。

ただ、昨日もまた1つポチッとニキビができたので
私の場合摂り過ぎには注意です

このコラーゲンを摂るようになって変わったことが1つ。

それは、年中できてたさかむけができなくなったこと(笑)

さかむけって乾燥からできるんでしょうか?
ちょっとビックリしました

あと足のかかともきれいになりました

肝心の顔への反応がニキビだけというのが寂しいです^^;

効果がバッチリ出た人が羨ましいな。

とりあえずあと1袋飲み切ります。
サプリメントというよりもコーヒーのクリープ感覚で
日課にして飲もうかな
肌だけじゃなく髪や筋肉にもいいっていうしね。

とにかく溶けやすい、味も匂いもないのは魅力です♪