メーカー公式OnlineShopの美顔器で気になるものがいくつかあります



ほうれい線マッサージに使うReFa O STYLE
プロのエステティシャンがドレナージュ※の施術を行う際の
手や指の動きやカタチに焦点を当てて開発されたタイプ

この不思議な形、効きそうでしょ!
マイクロカレントという微力電流が流れてるそうです

もう1つはこれ



美容ローラーは1つ持ってるけど
この形、1番気になる顔の輪郭にフィットして
顔痩せ効果が大きそうなんで1つは欲しい!

こちらもマイクロカレントが流れてます
しかもソーラーパネルで電池いらず!

娘が母の日にプレゼントしてくれないかな(笑)


どちらも楽天ですごく売れてるみたいです
レビュー読んでたらますます欲しくなります

1~2万円もするのにみんなお金持ちなんだなぁ・・・