季節はずれのタイトルでごめんなさいあせる

先日頼んだこなゆきコラーゲンが届き、飲んでいます

自分だけの素敵さがし


確かに粒子がすごく細かくて『粉雪』みたい!
コーヒーに入れてもサッと溶け、ダマになりませんでした

自分だけの素敵さがし

味も匂いもなく、今までに飲んだコラーゲンの中で1番ですニコニコ

ところが・・・あせる

説明に書いてあるとおり効果を実感するために最初は1日10g
(コラーゲン量にして10000mg)摂っていたら

自分だけの素敵さがし

案の上鼻に赤いニキビ?ができてしまいました(>_<)

私コラーゲンを5000mg以上摂るといつもできちゃうんです

すぐに5gに減らしたけど、翌日にはあごのところにニキビが。

$自分だけの素敵さがし

翌日は飲まなかったらすぐに消えてホッとしました。

ちなみに体の皮膚は3日ですべすべになりました

コラーゲンは本当は夜飲むのがいいらしいけど
コーヒーに入れた方が飲みやすいので朝しか飲めないし
私の場合、多くても5gにしないとね。

5gでもスプーン5杯で結構な量なので
3gぐらいでもいいかもしれません
5gなら1袋で20日分、なかなかコスパいいです。

2袋頼んだので全部飲みきったらまた結果報告しますね!