3か月続けたプラセンタサプリを辞めたら
シミがまた目立ってきましたしょぼん

顔もどんよりくすんできたし、やっぱり効いてたんだ・・・と実感。

でも、肌の調子はいいのに
更年期のほてりが戻ってきたので
辞めざるを得なかったんです汗

サプリメントを定期購入してた時に顔につけるプラセンタ原液のサンプルをもらったんだけど、
臭すぎて使えませんでしたショック!

飲めないとなると肌に塗るしかないと思ってたのに・・・。

で、匂いがないと評判の リバテープ製薬プラセンタ原液を試してみることにしました。

これは馬プラセンタなんですが、
プラセンタだけじゃなく馬セラミドも入ってるらしい

2週間分で2625円が今なら1575円

定期購入だと少し安くなるけど、とてもじゃないけど毎月は無理なので
2ヵ月に1回か3ヵ月に1回になると思うけど
それでもOKらしいので、効果があれば目元だけとか法令線だけとかの
部分使いで続けてみようと思います

GW中に届くかな?