映画が好きで月1は映画館に足を運んでますニコニコ

今見に行きたいと思ってるのは『バトルシップ』

結構ワイルドな映画が好きです(笑)

今日こんなの見つけました

映画・DVDのおすすめベスト3ランキング

みんなのおすすめBest3でつくる新感覚ランキングサイト
ベストマニアは映画だけじゃなく
本や音楽・ゲームなどのランキングが見れます

かなりマニアックな映画もあります

私もみんながB級だと言う映画を
小さな映画館まで見に行くことあります
「この良さをわかるのは私だけよ」と思いながら(笑)

昭和のヒーローが懐かしい方に!そんなにメジャーじゃないけどかっこいい等身大の変身ヒーロー達に会おうBest3!

これ私のツボです!にひひ

バロム1とライオン丸、毎週楽しみにしてました。
メジャーじゃないんですね。知らなかったあせる

女の子向けのアニメはあまり見ない女の子でした(笑)

私も会員登録してマイベスト3登録しようかな。
同じ趣味の人が投票してくれるかも?

なんだか今無性にバロム1見たくなってきちゃいました(笑)
でもきっとレンタルないだろうなぁあせる

漫画のランキングではこれが気になります

昔、「りぼん」って、おしゃれで大人な少女マンガ雑誌だったよねえ、と思う人へおすすめBest3!

テレビでは戦隊物が好きだったけど
漫画は乙女ちっくなの読んでました

一条ゆかりさん今も現役ですごいですね!