先日買った謎の水晶玉(笑)

結構いい感じです(^-^)

耳に入れてPCしてると、いつもより肩がこらない!

おへそに入れてるとお腹が温まる

寝つきは元々いいので変化ないけど
怪しいと思いつつ買ったわりによかったです(笑)
プラシーボ効果もあるのかな?

耳に入れておくと顔がリフトアップすると書いてあるけど
1回30分ぐらいしか入れちゃいけないのが残念

それに耳に入れたりおへそに入れたりの入れ替えが面倒・・・
3つ買えばよかった^^;
でもなんで1個売りと4個売りしかないんだろ
常におへそに入れてて時々耳も、なら3個セットがいいのに。

など色々思うところありですが
結論は買ってよかった!です。



ふと思いついて、もしかしたら水晶でマッサージしたら効くんじゃ?と
水晶 マッサージ で検索したらこんなのHITしました



かっさは前から気になってたんだけど
まだ試したことないので
迷わずポチッパー

もちろん水晶を選びました

水晶+かっさ めちゃくちゃよさそうアップ


早く届くといいな

頬のたるみ、なくなれーー!