資生堂 マキアージュのファンデーションにも、おしろいにも使えるマルチパウダーのサンプルを
いただきました


自分だけの素敵さがし


パフの裏表で、『ふんわり』と『しっかり』を使い分けれます
私はナチュラル派なのでふんわりを使いました


$自分だけの素敵さがし

化粧下地のホワイトリペア エッセンスべースUVも同封されてたので
下地+ファンデで使ってみました

メイクしたての時は何も思わなかったけど
夕方に鏡を見た時くすみがないのに驚きました

翌日は下地をいつも使ってるものにしてファンデだけ使ってみました
するとなんかムラになっちゃいました^^;

使うなら下地+ファンデ両方使った方がいいようです

サンプルは、スキンカラーのみでしたが
現物は、ハイライトカラー・スキンカラー・シェイプカラーの3色3質感のパウダーで、
立体的な小顔メークができるそうです

立体小顔メーク・・・惹かれますね
ケースも可愛くていいです(^-^)

でもHP見ても価格が見当たらないんですよ…
お店で探してみなきゃね

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!