モラタメさんでほんだしを頂きましたニコニコ

一緒にレシピも入っていて
早速見ながら作ってみました

『とろ玉鶏だんごの絶品汁』

$自分だけの素敵さがし

レシピのとおり作らないといけないので
普段は使わない鶏ひき肉を買ってきました
豚ひき肉と違うあっさりした美味しさがありますね!
ほんだしの深いあじわいがよく合います
いつもだしの素ってほんの少ししか入れないんだけど
レシピ通り入れたらすごく美味しかったです
これからはもっと入れて味わいたいと思いました

お味噌汁は具だくさんで、汁というよりおかずの一品になりました
卵をそのまま割り入れるというのもなんだか新鮮でした(^-^)
たけのこご飯にしたのでちょうどよく合いました。

今ほんだしを買うと絶品汁にあう『ちょいデカお椀』当たるそうです
早速買って応募しちゃおニコニコ