キャンベルジャパンのTimTam(ティムタム) 5種セット が
届きましたアップ


自分だけの素敵さがし

Tim Tam(ティムタム) は、
オーストラリア国内で年間5億個が消費されている大人気のチョコレートビスケット

チョコレート大好きな私は
真っ先にチョコクリームをはさんだビスケットをチョコレートで二重に包んだ
『ダブルコート』をいただきました(^o^)

自分だけの素敵さがし

主人はコーヒー、私は紅茶で。

ビスケットが甘いので2人ともミルク無しにしました

食べ終わったころ大学生の息子が帰ってきて
「うわー美味しそう!」と言いながら
冷蔵庫から冷たい牛乳を出してきて食べ始めたのでビックリ!

牛乳なんか合うの??と思い、私も試してみたら
なんと1番合いました。

2つ目はホワイトチョコをいただきました。
これはコーヒーが合いました

日曜ごとに3時のティータイムを楽しんでいます

モラタメさんありがとうございます!!