去年3ヶ月間、桑の葉茶を飲んでいました

健康にいいことはわかっていても
食事と合わないのでやめてしまいましたが^^;

他のメーカーの桑の葉茶も試してみたいなと思っていたところ
こんなのみつけました

桑の葉クイズ!『石見桑茶』香ばしい香りの中に広がる甘み!試飲モニター募集 ←参加中

桑の葉茶を飲んでたけど、桑の葉自体を見たことないので
かなり悩みましたあせる

私は、正しい桑の葉は3番! だと思うんですが
実はちょっと自信ないです(^_^;)

ハーブにも見えますよね・・・・

こちらの桑の葉茶は 桑の葉と桑枝をブレンドし、優しい味わいに仕上げてるそうです
桑枝もお茶になるんですねえっ

カルシウムや鉄分、カリウムなどのミネラル類が多く、ビタミン類も含まれてる桑茶を
続けて毎日飲む習慣がつけばいいなと思います

美味しい桑茶を期待します!