定期的にまつげパーマに行ってます

やっぱり目ヂカラ出ますねニコニコ

でも、気に入ってるサロンが自転車で20分と遠いあせる

夏は暑いし冬は寒いしでついつい足が遠のきます(苦笑)

今日、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログでこんなのみつけましたひらめき電球


Bekkiss くるくる本舗まつげパーマキット


くるくる本舗まつげパーマキットなら3,150~3,800円で約3回~10回も
まつげパーマができるんですってビックリマーク

そして重要なのがここ。

まつげパーマの施術は手の器用さというのは実はあまり重要ではありません。
まつげパーマ専用のサロン等が存在することから
プロにしかできない難しい技術が必要と思われがちですが
実際は不器用な方でも2~3回で慣れます!
事実、当店でまつげパーマグッズをお求めいただいた方の多くがサロン通いを止め、
自宅で経済的に更に自分好みのカールに仕上げていただきご満足いただいております


私、ほんっとに不器用なんですよ^^;

約10回分入ったまつげパーマ液は敏感肌の人でも使える低刺激だというから安心チョキ

まつげパーマ 通販は色々あるけど、楽天でランキング入りしてるこの商品、試してみる価値あるかも。

まつげパーマ 口コミ見たらとてもよかったという意見ばかりでした。

こちらのモニターさんも自称『すごく不器用』らしいけど、とってもきれいにできてる!

自分で施術するから自分の好みに合わせれるってほんといいですね!
たまに出来上がりが「あれ?思ってたのと違うぞ」と思っても言えない私には特に(笑)

まつ毛を根元からしっかり立ち上げる“くるりん棒”¥420も
欲しいです。