最初7日間のお試しを飲み

顔色が明るくなったしシミが薄くなったので
1か月分を注文し飲んでみたプラセンタサプリ

やっぱりどんどんシミが薄くなっていくので
これは続けるしかない!と定期購入申し込みました

もちろん定期の方がお得です




1日2粒飲みたい気もするけど、ゆっくり改善をめざし
1日1粒にします

ちなみに今驚いてるのは

かかとがツルツルになってきたこと!

あのガサガサかかとはいずこ?ですよ

かかとに一番効果が現れてるのもどうかと思うんですが(笑)
そのうち顔のシワにも効果が出ると期待しています


$自分だけの素敵さがし


前の状態も写メしておくべきだったなぁ~


追記:
反対の足だけど過去日記から探してきました!

$自分だけの素敵さがし


すごい差でしょ!!!