ネットサーフィンしてたらこんなのみつけました



女性ホルモンの一種であるエチニルエストラジオール配合の弱油性クリームです。
さっぱりとした感触で、肌荒れを防ぎ、お肌に潤いを与えます。
乾燥によるカサツキや小じわに気になる方におすすめです


クラブってあの双子のマークのクラブよね??
女性ホルモン入りって副作用とかないのかな??
すごいクラッシックな容器だけどこれってずっと変わってないロングセラー品??

と、いくつも??マークですが(笑)
Amazonやアットコスメのレビュー見たらなかなかよく
店頭でみかけたら買ってみようかな、と思ってます

顔に無理ならハンドクリームになるしね。

あとうぐいすの粉も買おうかと考え中。

色んな新しい成分よりも、昔からあるものの方がいいかなと思うあたり
年かしら(笑)