インフルエンザになる直前に
美容液オイルの無料モニターに申し込んでみました

コチラ


使用前使用後の写真はかなり怪しいけど
以前使ってた美容液ファンデーションマキアと同系列の会社がやってるので
押し売りとかはないだろうと思って

最近お肌の調子はかなりいいけど
あんな画像見たらもっと・・・と欲張ってしまう私
特に油分が少ないってよく言われるのでオイルは色々試してます

ベタベタしないといいけど。。

7日間モニターはあくまでも使用感をみるだけで
効果は実感できませんとありました
でも使用感が気に入るかは大事なので
サンプルは嬉しいですね!

ちなみに
現品はこちらから購入できます



Coyori オリエンタルディープオイル