冷たい風が吹く中での自転車はとっても辛い


子供が小さい時つけてた風防、あれよかったなぁと

毎年のように思ってたけど

ついに買っちゃいましたにひひ




キティちゃんとかアンパンマンとかのはよく見るけど

さすがに恥ずかしいなと思ってたら

無地のがあったのでチョキ


でもこれ意外と効果ないし

前が見難い&ひさしが邪魔あせる


子供がいた時暖かく感じたのは前にいた

子供の体温のお陰だったのかも(苦笑)


と思ってたけど雨が降った日

前に倒すと買い物袋が濡れず意外な効用に

嬉しかったですニコニコ



ひったくり防止にもなるし

これだけでもいいかぁ・・・


ちなみに

自転車屋さんで

「赤ちゃん生まれるんですか」と訊かれ

恥ずかしかったですあせるあせる






自転車用キャラクター風防 (キティ・アンパンマン・トーマス・SHINKANSEN)


か、可愛いっ!!