ブログネタ:クチコミ番付一周年をお祝いしてください! 参加中

私は最近になってブログねたを書き始めたんですが
なんと今日でクチコミが始まって1周年だそうですビックリマーク

最初はまったく興味なかったんだけど
何気なくブログねたを見て気になるテーマがあったので参加
そしてすんもの部屋を覗きその可愛さに惚れましたキャー

まだ見たことない人、是非見て下さいね~
ご飯食べるところが特に可愛いですビックリマーク

それとあげようとすると


よだれを垂らします(笑)


人のクチコミを見るのも興味深いですねニコニコ



「今日すんもの部屋に入ると何かが起こる」ってことで
カメラを構えて覗いてみました(笑)


おっとぉ~!えっ


すんもがいっぱいいるしビックリマーク


先日のブログねたで初めて『銀星』をもらえチョキ
ますますブログねたにハマリそうな私です

ブログねたを考えるのも大変だと思いますが
楽しいのでずっと続けて欲しいですニコニコ


クチコミ番付って?