なんでそんなに元気なの? | CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

2016年4月交際開始♡
2017年9月入籍♡♡
2017年11月結婚式♡♡♡
2019年10月第一子出産♡♡♡♡

嬉しいこと、楽しいこと、悩みごと…色々と綴っていけたらいいなと思います。

朝から38.3℃の発熱があったルンさん。



昼過ぎには37℃台に下がり、おやつもしっかり食べましたホットケーキ


そして夕方また38.2℃まで上がったものの、めちゃくちゃ元気なルンさん。


お風呂に入るのを迷ったけどルンさん本人は「入りたい!」って言うし、汗もかいてるし。


ササッと入ったけど、ルンさんは何度も湯船で飛び跳ねておりました無気力


お風呂から出て、夜ごはんも(いつもよりは少ないけど)食べました。


薬はアイスクリームに混ぜて飲ませました。

(市販の薬は混ぜても飲まないけど、小児科で貰うのは混ぜたらなぜか飲んでくれます)


その後、室内ジャングルジムに上って豪快に遊んでました。


えぇ??熱あるんだよね!?


しかしこの辺りからなぜか声がガサガサに驚き


痰が絡むような咳もしてるし。


寝る直前に体温測ったら37.9℃。


多分、明日もこども園はお休みだなぁ…。


買い物に行けない、どうしようかしら真顔


週末は私の予定もあるし、早く治ってほしいな。


てか熱あるのに元気いっぱいだと、安心するけど困りますもやもや

- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -


去年の9月、家族でコロナにかかった時からルンさんに冷却シートを貼る時はイラストを描いております。


今回はアンパンマンとカレーパンマンとしょくぱんまん。


地味にめんどうなんですが、毎回リクエストを聞いて描いております。

ちなみにこれの次のリクエストは「(ルンさんの)名前」だったので簡単でした笑