テーマパークデビュー☆ | CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

2016年4月交際開始♡
2017年9月入籍♡♡
2017年11月結婚式♡♡♡
2019年10月第一子出産♡♡♡♡

嬉しいこと、楽しいこと、悩みごと…色々と綴っていけたらいいなと思います。

先月と今月は月曜が休日だったC君。
※来月からは日曜休みに戻る予定


昨日は平日だから人が少ないと予想し、家から一番近く(車で20分ほど)のテーマパークへ行ってきました。


案の定、お客さん少なめ☆


こちらのテーマパーク、室内で遊べる施設が盛りだくさんなんです!


入場料さえ払えば、その施設で遊び放題☆(しかも入場料は2歳〜なのでルンさんは無料)


アトラクション(観覧車とかメリーゴーランドとか)に乗るにはフリーパスor乗り物チケットが必要ですが、今回は乗りませんでした。


室内施設はいっぱいあって、0歳児でも全然楽しめました!


コロナ対策の為、ブースで仕切られてたし、除菌スプレーとふきんも置いてあったので安心して遊べました。


ルンさんがお気に入りで遊んでいたおもちゃがこれ。

KUMONのおもちゃで、くるくるチャイムというおもちゃ。


上の穴からボールを入れると下にクルクル回りながら落ちていって、最後にチーンて音がしてボールが出てきます。


他のおもちゃは対象年齢が上(1.5歳〜とか)だったので、これが良かったみたい。


結構集中して遊んでました。


他にもトミカのジオラマがあったり、

女の子向けにはシルバニアファミリーやメルちゃんの置いてある施設もありました。


ランチの時間も含め3時間ほど滞在して、初テーマパーク記念として小さなおもちゃを1つ買いました。

半年以上も乗ってなかったベビーカー。笑
嫌がるかと思ったら、案外快適に乗ってくれました。


さて、来週はルンさん生誕1周年祭!←大袈裟


当日は大したことできないと思うので、前日の日曜日に色々としようと思っています。


と、言ってもお家で一生餅を背負い、選び取りして、スマッシュケーキとバースデー離乳食を食べる(作る)くらいかな。


スタジオアリスには翌週に行く予定。


0歳最後の1週間、今週は何して過ごそうかな☆