小ネタ3連発 | CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

2016年4月交際開始♡
2017年9月入籍♡♡
2017年11月結婚式♡♡♡
2019年10月第一子出産♡♡♡♡

嬉しいこと、楽しいこと、悩みごと…色々と綴っていけたらいいなと思います。

こんにちは☆Ritchi(りっち)です(。•∀•。)


我が家はリビング窓の外にバルコニーがあり、

そこに洗濯物を干しているのですが、
2階にもバルコニーあるけど面倒なので1階に干してます

ある日、私が洗濯物を干していると窓際までルンさんが来ました。


窓につかまり立ちをして何やらカチャカチャ…

カチャン。






…え(´゚ω゚`)?


なんと鍵をかけてしまいました(۳˚Д˚)۳


最近は涼しい日が多いので、反対側を網戸にしていたので大丈夫でしたが、

これが真夏で、エアコンかけて窓締切ってる日だったらと思うと恐ろしい出来事でした( ̄▽ ̄;)


- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -


最近、朝寝をしない(タイミングを逃す)日があります。


するとお昼を食べてる途中に眠気MAXになり、抱っこすると即寝てしまう事が…。


この日もごはん途中にグズグズ言いつつ完食し、その直後にお昼寝開始。


オムツは1時間前に交換していたものの、結局3時間も寝てしまったので、

漏れてました(・▽・)


しかもこの時たまたま残りわずかになってたテープタイプのオムツだったのも原因の1つ。


テープタイプ、早く使い切らなければ…。


- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -

最近、マックのハッピーセットを注文するようになりました。


目的はもちろんおまけのおもちゃ。


今は恐竜のおもちゃなのですが、どうやらルンさんは恐竜本体より卵型のケースの方が好きみたいです。


恐竜は早々に放ったらかしてました。


子どもは何に興味持つかわかりませんね。