こんにちは愛と自由に共鳴するセラピスト紗悠です
自分はなんて駄目なんだろ…
失敗ばかりする…
思った通りやることが出来ない…
きちんと出来ない…
そんなふうに自分に対してあなたが感じているならちょっと肩の力を抜いてみませんか?
自分のことを駄目だ、と自分責めをしてしまう人は
完璧主義なのかも💦
えーーーーー💦私全然出来てないのに💦
完璧主義とかホド遠いんですけど
そう思ったあなた。
もう、それこそが
〇〇でありたい=〇〇でならなければない
と無意識で感じている証拠かも。
理想通りの自分じゃない自分が駄目って自分自身で責めていない?
それって本当にそうじゃないといけないの?
独りで抱えすぎていない?
理想通りできたら
それはそれでいいかもしれないけれど、
本当のあなたのを追い詰めてしまっていては
どんどん辛い現実が創らてしまいます。
だってあなたの信じてる事、感じていることが現実になるのだから。
あなたの内側の信念が外側の現実を作っています。
失敗したって、上手くできなくたって、あなた自身がその時の最善をしてる自分を認めてあげて下さい。
そんな自分もありだって。
そして、意外に気づいてないかのしれませんが、
全部自分しなきゃ!って思っている事もあるので、
人の手を借りるのもありですよ
あなたがそれを一人でしなければいけないって決まっているわけではないんじゃないかな…?
そう、思い込んでない?
手伝って。助けて。っていうことも大事ですよ♡
あなただって大切な人が困っていたり、大変そうだったら抵抗なく手をかすでしょう?
手助けしてもうこと、手伝ってもらうことに罪悪感を感じてしまう必要はありません。
感謝して受け取ってそしてまた返せば良いのだから。
人は一人では生きていけません。
常に支えあっている。
どっちか一方ではなく互いにです。
だからこそ完璧じゃなくていい。
自分を認めてそんな自分もありだと受け入れて寄り添いましょう。
自分を認めればそれはあなたの現実に反映されて行きます。
あなたはあなたが感じている以上に愛されていい価値のある存在です♡
出来なかった事を数えるのではなく出来た事を認めて褒めて自分をあげてくださいね✨
応援企画で「自分を整波動をあげるための天使からのアドバイスメッセージ」もやっています↓
継続セッションモニター様募集中♪(※単発セッションの通常価格も受け付けています)→☆☆☆
○5月10日まで天使たちから「自分を整え波動をあげるためのアドバイスメッセージ」→☆☆☆
それでは
皆様に素敵なご縁がありますように♪
皆さんの毎日がhappyになりますように🎵
happy♡happy♡
心より愛と感謝を天使達と共に込めて☆
ありがとうございます。

セッションメニューは↓をクリック♪