大天使チャミエル☆ | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪

私が普段の生活の中でよく側に来て貰い助けて貰う大天使さんの中でも最近もっとも多いのは


大天使チャミエルさん☆


主人が薬や書類、USBがない~泣


と叫んでいるとチャミエルさんに捜し物を見つけるお手伝いをお願いします。(どんだけ~という感じですが…あせる


ちなみに主人は「天使?なにそれシラーそんなんいるわけないじゃん!」という感じです…苦笑


信じる、信じないは本人次第だと思いますし、私も強制は絶対にしません。


ワークショップやリーディングやヒーリングを通してきっかけを作ることはあっても、存在を納得してもらうお仕事をするのは私の仕事ではないです。

(これは天使がすることだと思います。私の好きなセラピストさんのマーガレットさんも同じような事をご自身の本に書いて見えました。マーガレットさんのセラピスト、ライトワーカーとしてのあり方はとても共感できてドリーンさんと同じくらい憧れる素敵なセラピスト様のお一人です)


そして強制をするものではないと思っています。(私の個人的意見ですが…)


私が出来るのは天使達の愛と癒しを伝える事とご本人がご本人の意志で天使とコンタクトをとりたいと思われたときにお手伝いすることです。


なので、この仕事をさせてくれている主人には感謝の気持ちでいっぱいなのでそれだけでありがたいと思っています。(もちろん、子供達もです)


ただ、私はごく当たり前に天使の存在を意識しているので主人には普通に話すこともあるとあります…苦笑

(もちろん信じていない人に日常的な場面で普通に話すのは主人限定です。)


そんな中また主人が


「薬知らない?!」


というので一緒にさがしてみるものの見あたらず…。


薬はないと困るのでチャミエルさんにお願いしてお手伝いして貰いました。


30分後にさんざん探した机の上の書類の上からから薬発見キラキラ


主人に見つかったことを知らせると


「なんで?!」


そりゃチャミエルさんのおかげだよ~と思いつつチャミエルさんにお礼を伝えながら


「天使がお手伝いしてくれたんだよ~」


と主人に伝えると


「えー…シラー


といいながら発見した薬を飲んで出勤していきました。


そしてその翌日…


「USB知らない?!」


…うん。ちゃんとしまおうよ…。(人の事言えませんが…良く車の鍵を実家で行方不明にする人なので…苦笑)


「ちょっと待ってて。」


と主人にいってまたもやチャミエルさんにお願いしました。


出勤前10分でしかもその日いるUSB…。


ちゃんと出勤前に見つかりました☆


ちゃんとチャミエルさんにお礼を言って主人を送り出して…その日の夜…。


「捜しもの、見つけるの上手いなぁ」


と主人。


「いや、私じゃなくて天使がお手伝いしてくれるからだよ」


「本当に…天使なんているん?」


「う~ん、私はいると思ってるし、信じてるけれど、信じられないなら信じなくてもいいんじゃないかな?」


「俺はやっぱり信じれんなぁ…」


「うん、別に良いじゃない?」


「…古い家が売れたら信じる」


なんだ!それは?!笑

実は我が家二年前に家を建てて、前に住んでいた家を売りに出しています。


「何それ?」


「本当に天使がいるなら、家が売れて欲しいってお願いしてよ!」


いや、自分でしようよ…苦笑


「自分ですればいいじゃん」


「なんで~、良いじゃんしてよ。」


「…だって売れなかったらあの家サロンに出来るじゃん…(超本音…苦笑)」


その一言に主人は


「お前か!!お前のせいで売れないのか?!」


と言い、その後二人で大笑いしてました。


家が売れる、売れないはともかくとして、なんだかんだいいながらちゃんと向き会って話してくれる主人に感謝です。


こんな会話に幸せを感じてしまう紗悠です。


我が家の場合は違う感覚の二人だからこそお互いが支え合っている部分があります。


大切な人と一緒にいられる。笑い会える。


それって本当は当たり前ではなくて、幸せな事だと思います。


考え方が違っても。感じ方が違っても。理解できなくても。


歩み寄る事。自分自身の思いと同時に相手を認めること。一緒に考える事


難しいようで、でもそれが出来たならきっともっと沢山の人が笑顔になれるだろうな。


そう思います。


人生そのものが「捜しもの」かもしれませんね。


心より感謝と愛を込めて☆


紗悠。