何度もさよならの手を振って | clover chronicles Ⅱ

clover chronicles Ⅱ

b-flower・Livingstone Daisy 八野英史の音楽年代記 クローバークロニクル2

ブログもツイッターも止まりがちでごめんなさい。
実は(最近、「実は」って話が多いな・・・)近親者が亡くなり、先週はずっとお通夜やお葬式に立ち会っていました。
先々週に入院され、そのまま還らぬ人となってしまいました。
化学者で、自分のやりたいこと興味を持ったことを何よりも優先して研究にうち込み、世のためになる功績を遺された素晴らしい人生。尊敬します。
僕も「こんなんでエエんか?」と常に今の自分に問いかけながら残りの人生を生きて行きたいなと強く思いました。
心よりご冥福をお祈りします。

夏前からいろんなことが起こって、前に進みづらい状況が続いていましたが、今日からまた始めようと思います。こうして何度も何度もリスタートしていくんですね、きっと。