う~ん、また無い。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日は15日ということで父が眠るお寺へ参りに行く日でした。

二本木まで行ったので、そのまま本山のゼビオへ行って、自分の誕生日プレゼントで買おうと思っているランシューの確認。

 

う~ん、また無い。

 

店員さんに聞けばいいのですが、わざわざ聞くまでもないとこれまで2回見に来ては諦めていました。

でも今日は夕方かみさんと買いに来るための下見と思ってきたので「店員さんに聞こう!」と思っていた時に限って、他のお客様の接客で誰も手が空いてない様子。。。

 

10月17日の5000TTまでには新しくしておきたい。

 

絶対ゼビオでというわけでなく、10%OFFチケットがあるからという理由なんですけどね。

 

それよりも免許更新も行かなければ!

遠すぎる。。。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:30~ お寺参り&ゼビオ

12:00~ 自宅&昼食

     不動産T(八代市)T氏へ電話

12:30~ ディーラーN(世安)対応

     建設会社W(八代市)対応

     スポーツクラブS(城山)

16:30~17:00 仮眠

17:30~ かみさん迎え&買い物

 

■畑の記録

ナスの実が新しく2つ出来ていました。

パプリカもいくつか大きくなっていますが、前回の大収穫祭の時に取らなかった分を本日収穫。

やっぱりこれだけ収穫できるといろんな種類欲しくなるね。