マラソン話をがっつりしたやつ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

月曜日のブログで最後に触れていましたが、私がFMやつしろの番組でマラソン経験談を話した様子をアップいたしました。
(更新しているのは私なのでこのような表現になっています。)

 

八代市のスポーツクラブアメックスさん(https://amex123.jp)のホームページを担当させていただいていることもあり、この度「アメックスCLUB」(https://amex123.jp/amexclub.html)のゲストとして声をかけていただきました。

 

私のマラソン歴が8年ほどになり、走ったレースも結構な数になるので人に話せる話はたくさんあったので、その一部を話しました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=wLVVE9lRPMc

 

最初は若干緊張していましたが、途中から普通に知り合いとマラソンの話している感じになってましたあせる

 

FMやつしろで出演するのは2回目ですが、それはもう20年ほど前でしたが今回はいい機会を頂けました。

Youtubeやってみようかな・・・いやいやないない。

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

09:30~ スポーツクラブS(城山)対応

11:00~ 歯医者

13:15~ Uモビリティーサービス(世安)T氏より電話

13:30~ 昼食

14:00~ 中古車販売O(嘉島町)対応

     スポーツクラブS(城山)より電話

     パソコンショップY(城山)より電話

     スポーツクラブA(八代市)対応

17:20~ かみさん迎え&買い物

 

■畑の記録

昨日未明の強風である程度覚悟はしていましたが、ギリギリ耐え切ってくれました。

昼にはほぼ元の状態にまで戻っていました、生命力すごっ!!

週末はさすがに大打撃だろうな・・・。