8月終了! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今月もとにかくずっと作業をしていました。

 

お客様のリニューアルが動き始めたり、設定をすることが出来たり、当事務所のホームページの引っ越し準備も始めたり、ずっと気になっていたことを進めることが出来てよかったです。

 

作業量が多くなってしまい、納品に至らなかったものも多くなってしまったのは反省点。

 

ランのほうは距離こそ大したことはありませんが、限られた時間の中でトレーニングできていると思っています。

 

 
体重も順調に落ちて、先日初めて体脂肪率が1桁になった瞬間があったのでいよいよちゃんと狙えるところになりました。
 
まだまだ仕事は大変ですが、ストレス発散ができているのでだいぶんラクになってきました。
 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 銀行

11:00~ Uホールディングス(世安)K氏より電話

          〃            対応

     スポーツクラブA(八代市)支配人より電話

12:15~ 昼食

13:00~ ディーラーN(世安)対応

17:20~ 産婦人科U(田迎)集金

 

■畑の記録

もうナスの成長ビックリです。

先週の金曜日に見たナスの実は倍くらいにまで大きくなっています。

パプリカはどんどん増殖しています。