当たらなければどうということはない! | 熊本で独立した四十路男のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

熊本で独立した四十路男のブログ

熊本で2005年4月にウェブのコンテンツ制作業を起業してからの活動日誌とランのこと。

 

昼過ぎ、いつものように外で郵便のバイクが回っていてうちの郵便受けに入れてすぐに走り去ると思ったところ「ピンポーン」。

 

何かと思ったところ、市役所からだったのでてっきりスポーツ推進委員の会議のお知らせかと思いきや国保年金課からでした。

しかも結構入れ込んである。。。

 

「アンケートだったら面倒だなむっ 書いちゃうけどあせる

 

なんても思って開封してみると昨年度の特定健診受診者に対するプレゼントキャンペーンで当選していました。

 

正直びっくり。

 

いつもとりあえず応募はするものの何の期待もしていなかっただけにまさか当選するとは・・・。

 

しかも、「全国共通お食事券 ジェフグルメカード 5,000円分」とな!

 

時期が時期だけに迷う部分もありますが、率直な気持ちとしてはうれしい!

 

ご当選おめでとうございますの紙の裏にはしっかりアンケートが書いてありましたけど。。。

 

それと今年度はまだ特定健診行ってないから、今週末あと少し体重落として月末受診します。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

09:30~ 請求処理

10:00~ 住宅メーカーJ(高平)対応

12:15~ 昼食

15:45~ ビジネスホテルK(水前寺)集金

17:00~ 自宅