仕事始めでした | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日の午後から仕事始めでした。

 

・・・というのも午前中に高橋稲荷へ参拝しようと思っていたからです。

 

しかし、今日が仕事始めのところが多かったので近くの通りから車の渋滞があって、しばらく入れそうにありませんでした。

 

無駄に待っているのはもったいないと思って、その間に銀行や消防団の出初式用の御神酒セットを買いに行って、しばらくしてから再度高橋稲荷へ向かいました。

 

それでもギリギリ1台分しか空いていませんでしたが、とりあえず駐車して無事参拝を済ませました。

 

 

それから自宅で昼食をとって、しばらくすると消防団の分団長がみえてしばらくお話をして、それが終わるとすぐかみさんを迎えに行って買い物して・・・

 

ん?結局仕事する時間がありませんでした。

 

明日からお仕事頑張ります。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 産婦人科U(田迎)対応

10:30~ 郵便局&高橋稲荷参拝&消防団活動

14:30~ 自宅&昼食

16:15~ かみさん迎え&買い物

17:30~ 地質調査K(長嶺)より電話