しばらくひたすら作業ばかりしているので最近マラソン関係の話多め![]()
昨日、夜ランに出た際に先輩からジョグノートを勧められたので、さっそく帰ってからアプリを探してみました。
「あれ?もしかしたら??」
と思って、ログインするときに以前よく使用していたパスワードを入れてみたら・・・
「あ、ログインできた
」
そして、フィードを見てみると・・・
7年前の記録が残っていました。
その間まったく使っていなかっただけにびっくりしました。
第1回の熊本城マラソンの4km走った時の写真がありました![]()
県民百貨店前でかみさんに撮ってもらった写真・・・懐かしい。
アプリなどのツールをあちこち使うのは嫌いなのに、これを残していたのも何か感じるものがあったのかな?
GARMINとの連携はできないようなのでどこまで活用できるかわかりませんが、日記としてインスタの投稿内容をコピって張り付けるくらいならやっていけると思います。
■本日の活動
08:40~ かみさん送り
10:00~ 建設会社W(八代市)対応
10:50~ 地質調査G(長嶺)より電話
〃 対応
建設会社W(八代市)対応
12:30~ 昼食
13:30~ 住宅メーカーN(小山町)対応
15:50~ かみさん迎え&買い物

