まだまだまだまだ先のことだけど練っておく | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本市消防団意見発表会1

 

大型連休に入ってすぐのある日に消防団の幹部会議がありました。

 

今後のスケジュールについて確認していましたが、また意見発表会で来年あたりうちの団から出すということでした。

 

前回、発表中に内容が飛んでしまってフリーズしたことがどうしても悔しいので、すぐさま

 

「やっです!」

 

たぶんみんな嫌がるから、誰もしないなら私がしますし、したいです。

 

内容も私の目線で思うことを考えているので、それをどうプレゼンするかを仕事前や洗車するときにアイデアを練っています。

 

結果的にその経験を仕事に活かしたいというのがありますが、まずはその日までしっかり準備します。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

09:00~ 朝ラン&階段トレーニング

10:15~ Mac専門メンテナンスM(南町)対応

     Uモビリティサービス(世安)対応

12:40~ 昼食

13:15~ Uモビリティサービス(世安)対応

16::30~ かみさん迎え&買い物