第13回氷川町梨マラソンの応援に行ってみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今年も氷川町梨マラソンへ行ってきました。

 

ただ今回はアキレス腱断裂でまだ走れないため、ランナーとしてではなく応援です。

 

一緒に走っている俊ちゃんとイオン西熊本で6時半頃合流して、そこから新くんと3人で会場へ。

 

7時過ぎに到着してほかのメンバーを待っていました。

 

そして、受付では計測チップを外してもらって、参加賞のジャンボ梨を頂いて、ちゃんと集合写真を撮りました。

 

10km、5km、3kmそれぞれメンバーが走るので、沿道から応援&カメラ担当をしていました。

 

フルやハーフではないから大して待つこともなく役目を果たすことができました。

 

メンバーみんな楽しそうに走っていました。

 

やっぱり走ったほうが楽しいなぁ。