ちょっとだけ速く歩いてみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

明日は雨の予報なので、今夜アクアドームでウォーキングしてきました。

 

前回同様時間は1時間と決めていましたが、歩くペースは前回より速く(9分/kmちょっと)してみました。

 

腕を振って、足を出して、じわっと汗をかくくらいまで頑張りましたが、血圧も患部も大丈夫そうでもしかしたら走れるかもと思えるくらいでした。

 

気持ちよかった!

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 請求書印刷

11:00~ 歯医者でメンテナンス

13:10~ 自宅&昼食

14:00~ ディーラーN(世安)打ち合わせ

15:30~ ビジネスホテルK(水前寺)集金

     デザイン会社T(近見)E氏より電話

16:30~ かみさん迎え&買い物

17:20~ 自宅

     Kタクシー(健軍)へ電話