ちょっとだけ回復。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今週は予定通り2回走ることが出来ました。

 

痛めていた部分も今のところ順調に回復しているようで、多少痛みは残っていますが無理しなければ5kmくらいなら走れるようになりました。

 

寝つきもよくなってきたし、先日は友だち3人で走って楽しかったし、漏水修繕も済んだし、いろんなことがまたいい方向へ動き出しました。

 

人との付き合い方、時間の使い方、お金の使い方とか今週はよかったのだろうと思っています。

 

こういう1週間を今後も続けていけるよう頑張る。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 見積もり作成

10:30~ ディーラーN(世安)S氏より電話

          〃       HP対応

     見積もり作成

11:15~ 広告代理店A(大江)F氏より電話

     Uホールディングス(世安)対応

12:30~ 昼食

13:30~ 玩具卸K(新町)PC設定

15:30~ 帽子K(下通)PC設定

16:00~ 自宅

     豚肉販売Y(大津町)システム対応

17:00~ かみさん迎え&買い物