わかっちゃいるけど・・・整理整頓 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日は作業の合間の30分だけなかなかできなかった書類の整理をしました。

 

整理されていないとストレスが溜まりやすくなって、集中力もなくなるというのは十分わかっているけれども、それがなかなかできないという自分の弱さに┐(´д`)┌ヤレヤレです。

 

そして30分間ではありましたが、思ったよりも整理整頓ができました。

 

もう少し早くやればよかった・・・というか、やること多すぎて後回しにし過ぎていました。漏水で以前から勧告を受けていた調査・修理で今日ようやく電話したくらいです。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ ドメイン・サーバ関係

12:00~ 昼食&庭掃除

13:00~ 豚肉販売Y(大津町)システム対応

17:30~ かみさん迎え&買い物