宝箱見つけた!? | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日は経営の師匠がいるよろず支援拠点(http://yorozu-kmt.jp/)へ行ってきました。

 

そして、当事務所にとって有益な情報をいただいてきました。(健康診断は大事という話にもなりましたけどあせる

 

普段ガンダムとかマラソンの情報はマメにチェックしますが、補助金関係はなかなか私のアンテナが感知しないので教えていただいて非常にありがたいです。

 

早々に申請したほうがいいものもあったので、さっそく準備したいと思います。

 

もちろん、私のお客様でも活かせそうならばご提案させていただきます。

 

宝箱になりそう。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

12:15~ K氏、H氏と初「いきなりステーキ」

13:00~ よろず支援拠点(テクノリサーチパーク)で補助金について相談

16:40~ かみさん迎え&買い物