あれ?アオタイまで10日切ってた | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今週は月末月初で特に忙しく走ってないから明日の午前中は走らなきゃと思っていたら、青島太平洋マラソンまでもう10日切ってましたあせる

 

昨年は走りながら眠たくてたまらなかったけれども、奇跡的な勘違いでPB更新できたので、今年一度も達成していないサブフォーを今度こそ奇跡的に達成したい。。。

昨年の様子は⇒ http://ameblo.jp/clover-at/entry-12106037363.html

 

過去2回同様当日の未明から出発して一泊してから帰ります。

 

最近寝不足で血圧が上がっている(160/110くらい)のがちょっと心配なので、ちょっとだけお仕事のペースを落としながら体調管理をさせていただきます。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 請求書作成

11:30~ 郵便局

13:00~ 昼食

13:45~14:30 仮眠

14:30~ S研究会HP対応

16:30~ かみさん迎え&買い物