まるでドラクエのようで | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日は改めて仲間ってありがたいと、大切にしないといけないなと思いました。

 

いろんな縁で仕事をいただくことがありますが、この数年は特に元々知り合いだったところから突然お仕事をいただくことが増えてきました。

 

たくさんある選択肢の中で私を選んでくれただけでも感謝してます。

まずそれが嬉しいです。

 

特別期待するわけでもなく普通に接している中で、そのようなお話をいただくとなんだかドラマチックでドラクエのストーリーに近いものを感じてしまいます。

 

仕事はまだビジー状態ではありますが、期待に応えることが出来るよう最善を尽くします。

 

Kくん、Hちゃん頑張るよ!

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:30~ ディーラーN(世安)打ち合わせ同行

12:00~ 広告代理店S(江越)打ち合わせ

13:00~ 昼食

13:30~ 豚肉販売Y(大津町)へ電話

     資料作成

15:00~ 広告代理店D(花畑)K氏へ電話

16:30~ 広告代理店N(健軍)W氏より電話 

     かみさん迎え&買い物