迫りくる熊本城マラソン | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

市政だより

今日、郵便受けを見てみると「市政だより」が入っていて、そこには熊本城マラソン当日の交通規制や渋滞予想が掲載されていました。

ここ2週間は仕事だったり、天候の影響で思うように走ることができていないのでかなり焦ってきました。

運動していないので体重だけが増えているし、疲れやすくなってるし、明日思い切って昼に走ろうかな?

・・・あ、明日は水曜日だから午後はお休みだニコニコ


■本日の活動
08:40~ かみさん送り
10:15~ 鮮魚卸U(田崎)HP打ち合わせ同行
10:55~ 住宅メーカーJ(高平)T氏へ電話
11:20~ 自宅
     メール対応
12:15~ 昼食
13:15~ M歯科医院(水前寺)HP対応
15:30~ 鮮魚卸U(田崎)HP対応
16:30~17:00 仮眠
17:30~ かみさん迎え