やっとちょっとだけ声が出せるようになりました | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

ストナ

まだ咳は続いていますが、昼過ぎから低い声であれば声が出せるようになってきました。

毎回食事の後に真央ちゃんのストナを飲んで、トローチ舐めてようやくここまで来ました。

体のダルさ自体は若干残っていますが、風邪とは別の右の肩甲骨付近の痛みが全くひかないので、そちらが気になる感じです。半年くらい前にも同じような症状があって鍼を打ってもらったことがあったので、咳が治まったら行こうと思います。たぶん、3月は硬い椅子に長時間座っていることも多かったので、その影響だと勝手に思っています。

来週には確実に声が戻っているんじゃないかな?いや、治しておきますあせる


■本日の活動
08:40~ かみさん送り
10:00~ ディーラーN(世安)HP対応
      M歯科医院(水前寺)HP対応
12:45~ 昼食
14:00~ 旅館Y(内牧)HP対応
      ディーラーN(世安)HP対応
17:45~ かみさん迎え