2月営業終了 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

息を止める

まだあと1日残っていますが2月も終わりです。(もちろん、明日も営業はしませんがお仕事はしますしょぼん

今月はマラソン月間ということもあって、お仕事関係ではかなりご迷惑をかけましたあせる

マラソン直前直後のお仕事は詰めてやっていたので、気がつくと息を止めて作業をしていたかと思うくらい、デスクワークにも関わらず走った後のように息が切れていますDASH!

今日も昼には息が切れていました。

何なんだろう・・・。


■本日の活動
08:40~ かみさん送り
10:00~ お寺C(富合)HP対応
      熊本県S組合(田崎)HP対応
12:30~ 昼食
13:00~ 会席料理I(本荘)HP対応
13:30~ 熊本県S組合(田崎)HP対応
15:15~ 広告代理店A(大江)K氏より電話
17:30~ 広告代理店S(江越)S氏より電話
18:00~ かみさん迎え