アオタイの写真アップされてる! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

ALL SPORTS リスト

ALL SPORTSで青島太平洋マラソンの写真がアップされたとメールが届きました。

フルマラソンということもあって、思っている以上に撮っていただいていました。

今年のひとよし春風マラソンのスタート直後の写真は全体を撮った中の一人でしたが、今回は話しながら走っている写真が撮られていてとても新鮮に見えました。

今のように走る半年くらい前に仕事でこういうサイトを参考にシステムを作ってほしいという依頼を請けて簡易的なものをつくったことがありますが、そのときは「どのくらいのニーズがあるんだろう?」なんて思っていました。しかし、レースにエントリーするようになってこういうもの実際に参加してから見ると、その当時の記憶や知り合いに撮ってもらったものとはまた違うものがあって嬉しいです。なかなか買わないけどあせる


■本日の活動
08:40~ かみさん送り
10:00~ 介護支援K(芦北)HP対応
11:00~ 歯の治療
13:00~ 自宅&昼食
14:00~ 介護支援K(芦北)HP対応
14:30~16:00 仮眠
16:15~ かみさん迎え