俺はやだね | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

俺はやだね

ビジネスをするからにはお互いメリットが無いと意味が無いのは当然の話。

だから当事務所から協力業者さんに外注する際にも相談はあっても赤字を押し付けるようなパワハラまがいな発注は当然ですが一切しません。そんなことしたら仲間を失うからやだね。

お客様に利益をもたらし、協力業者さんにも利益をもたらし、(ついでに)当事務所も利益をもたらすようにしてこそいい仕事&気持ちよく仕事ができると思います。


■本日の活動
08:40~ かみさん送り
10:00~ 銀行&集金代行H(二本木)&お寺
11:00~ 自宅
      メール対応
      書類作成
11:30~ 整骨院
12:30~ 昼食
13:30~ 請求データ作成
      いろいろ作業して・・・ど忘れあせる
17:30~ かみさん迎え